2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや一眼レフカメラ!あなたのスマホが劇的に進化します。

これはもはや一眼と言っても良いと思います。 昨今のスマホカメラはそもそも高性能ですが、とはいえやはり画素数などはともかくとしてまだ一眼レフカメラには及びません。 やっぱり痒いところに届く機能がなかったりしますので。ところがこれを使えば、スマ…

あのYASHICAにWiFiSDが付いて再登場

海外のクラウドファンディングで激売れしたYASHICA Y35にWiFiSDが付属して再登場です。 YASHICA Y35は不便な感じがレトロ感があり、それが良いのかもしれませんが、やっぱりWiFiSDがあるとものすごく便利です。 作業効率が一気に上がることでしょう。 現在キ…

Simカード交換なしで、世界中で使えるモバイルWiFiです

海外に行くと付いて回るのが、通信環境をどうするか。 短い滞在なら、普段使っているキャリアのローミング。少し長い滞在であれば現地に着いてからSIMカードを買う方が多いかと思います。 今回紹介するアイテムは、それらの煩わしさを解消するアイテムです。…

持ち歩きたくなるかわいさだけでなく、遊びもそなえたトイカメラです

見た目がかわいいだけでなく、遊びの要素もしっかりと備えた新しいトイカメラです。 専用のカートリッジを入れることで、簡単にモノクロの写真を出力することが出来ます。そのモノクロの写真に色を自分で付けることが出来ます。 こうして自分だけのオリジナ…

冬のチョコレートは今が予約真っ最中!

なぜかこの暑い中、チョコレートの予約が始まります。 バレンタインが近づくとヨーロッパ各国から大量に輸入チョコレートが毎年我が国に入ってきます。 そのチョコレートですが、今まさに予約の最盛期です。 どうしても生産と配送のタイミングを考慮するとこ…

こんな自撮り棒を待っていました!

自撮り棒の角度をワイヤレスで動かせるだけでこんなにも便利になるなんて驚きです。もちろんシャッターも切れますし、明るさの調整なんかも可能です。 便利なアプリも付いていますので、いろいろと遊べそうです。 ただいまグリーンファンディングでクラウド…

クラウドファンディングでとても便利な製品をファンディング中です。

現在、あらゆるデバイスをどこでも充電出来てしまう無敵のチャージャーをクラウドファンディングで実施中です!! 1台あると充電に関する悩みはかなり解消されるかと思います。 ぜひお試しください!! いつでもどこでもあなたのデバイスを充電できる無敵の…