新しいタイプのボードゲーム MOKURUボードゲーム

クラウドファンディング大手のMAKUAKEで始まりました。

www.makuake.com

MOKURUカードゲームは新しいタイプのボードゲームです。 あなたの能力と戦術に挑戦するだけでなく、他のプレイヤー達とのチームワークも必要になります!

この素晴らしいおもちゃMOKURUは2年前にキックスターター で資金を集めて完成されました。 このシンプルな木製スティックには無限の可能性があり、プレイヤーは独自のプレイを思いつくか、既存のプレイをマスターすることができます。 MOKURUは簡単に手に入れることができますが、新しいプレイが常に発明されるため、マスターするのは困難で挑戦する価値があります。

 

MOKURUは、天然木材の片側に研磨ゴムパッドを取り付けて作られています。 そのユニークな形状により、平らなテーブルなどで回転や反転させることで色々なプレイを楽しめます。 またプレイを競ったり、共同でプレイしたり、簡単に持ち運べて一人で時間潰しにも使えます。

 

MOKURUはキックスターター で大成功を収めました。 流行はすぐに始まり、百万を超えるMOKURUが世界中に売られました! インスタグラムやフェイスブックのようなソーシャルメディアに溢れているMOKURUのビデオ。ファンは多くのアイデアを生み出し、多くのインスピレーションがうまれました!

頭だけでなく手も使って遊ぶ、新しいタイプのボードゲームです!

海外で大ヒットしたゲームの醍醐味を是非とも味わって下さい。